お問い合わせはTEL.075-581-9911

〒607-8061 京都市山科区音羽草田町2−8

院内設備facilities

施設のご案内


低周波(手前)と干渉波(奥)


ウォーターベッド(Aqua Venus V-2800)


超音波治療器(US-710)

・医療機器はウォーターベッド・超音波治療器・低周波治療器・干渉波
・テーピングは従来の白いテープを使用するのではなく、デニバン((株)クレーマージャパン製)を使用しており、高い撥水性がありますので貼ったままお風呂に入っていただけます。
また要所だけ固定し、必要な動きは妨げません。詳しくは(株)クレーマージャパンのホームページをご覧下さい。
・その他、ファイテン商品も取扱しております(注文販売)のでお気軽にお問い合わせください。


耳鍼(痩身)について


スワロフスキー付きタイプ(エスティア プリュス)

耳鍼(痩身)も行います。
耳鍼用のはり(銀粒等)を購入していただいたら、その後の追加料金は一切頂きませんし、サプリメント等の販売も致しません。合わせて運動指導・食生活指導は無料でさせていただきます。

(注)耳鍼は食欲を抑える程度のものになりますので、ご自身での食事療法・運動療法を併用していただく必要があります。

耳鍼の種類につきましては、デザイン性の高い物から、目立ちにくい物まで、数種類ご用意しておりますので、ご来院時に選んでください。


おおにし鍼灸接骨院

〒607-8061
京都市山科区音羽草田町2−8
TEL 075-581-9911
FAX 075-581-9911

inserted by FC2 system